忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2014年終わりのあれこれ。

2014-12-31 12:02:37 | *日常*
いつからか恒例になっている振り返りです!
自分メモみたいなものなので、
お暇な方はお付き合いください♪



●1月
・つーちゃん宅でおでんを食べながら紅白→CDTV→初詣と始まった2014年。
・某事務職としてのお仕事スタート!
・とにかく寒かった記憶しかないw
・でも、この時出逢った方たちとはまだお付き合いがあって嬉しい♪
・父用で我が家では2台目のの5296号が来てた(今年だったのか…)。

●2月
・仕事が忙しかったよw
・姪っ子1歳の誕生日♪
・「今、咲き誇る花たちよ」

●3月
・Y子さん結婚式ーーー!
・前々職場のメンバーで焼肉。
・仕事が急に暇になった(笑)
・いっちばん最初に受け持った子たちの卒業式。
・つーちゃんお引越し。
・2人目の姪っ子誕生!誕生日バンザイ!笑
・「ごちそうさん」にハマりにハマる。

●4月
・まだかなまだかな~と思ってたら急に職場が決まる。
・初めてのことだらけでわからないことがわからずテンパる。
・すでに心折れ気味。

●5月
・コブクロツアースタートっ!
・@広島2Days
・やーっと逢えたファミさん♡
・@名古屋2Days
・ここでも念願のファミさんたちに逢えました♡
・出張多い。
・大分行ってた。
・ひとつ歳を重ねました。。

●6月
・横浜2Days
・やっと逢えたよ!!!
・福岡2Days
・来てくれてありがとー!!!
・あれ、胃カメラ飲んでる。
・体調は不調。
・「陽だまりの道」

●7月
・埼玉2Days
・逢ってくれてありがとー!!!
・京セラ2Days
・今ツアー楽しかったなぁ…!
・夏休み旅行が急きょ決まるw
・「思い出のマーニー」観た。
・なっつやすみー♪

●8月
・研修だらけ。
・大阪夏フェス台風で中止。
・大阪→東京→愛知→大阪。
・ずーっと逢いたかった方に逢えた♡
・島根県出雲へ。
・書くタイミングを逃していましたが、愛猫メイさんが天国に行きました。

●9月
・某試験惨敗。
・再び東京へ!
・ドームシティリベンジ楽しすぎた。
・一緒してくれた方ありがとうっ!!!
・うんどーかい。

●10月
・台風の中宮崎へ。
・絢香ちゃんライブ♪
・大阪マラソン。
・こう見ると毎週末どっか行ってたw
・仕事の方も大変だった。

●11月
・とりあえず仕事のもやもや続き。
・な中でも、すこーし楽しみが見つけられた。
・11月は遠くへは行ってません。笑
・「トワイライト ささらさや」観に行く。
・ねんざして毎日のように病院通い。

●12月
・某発表会疲れた。
・仕事がうがー!って心境。
・姫路行き♪
・お友達の結婚式♡
・「陽だまりツアー」DVD



今年は行き過ぎたな…と自分でも思うくらい、いろんなとこっろへ飛びました。笑
新幹線、飛行機、何回乗っただろう…?笑
来年もすでにあちこち飛ぶ予定が入っておりますが、
自分のこともしっかりきっちり頑張って、大好きな人たちに逢いに行きたいです。

あと、今年は漫画を読みまくりました。
わはは(笑)。
興味のある方(いないと思うけど)、読書メーターってサイトさんにレビュー書いてるのでよろしくお願いします☆

そして姪っ子とにゃんこに振り回されました。。笑

メイさんについては、8月の数日帰ってこなくて、
「どうしたかなぁ~」と思っていたら、
近所の方から電話があり、「うちで死んでる」とのことでした。
どこか知らない場所で、誰も見てないとこじゃなくてよかった。
お墓も作っておげられたし、お参りにも行けた。
姪っ子やジジ子が来て、相当なストレスもあっただろうなぁと思うと、申し訳ないです(;_;)
でも私は、きみに出逢えて、きみと過ごせて、楽しかったし、幸せでした。ありがとう。

姪っ子はすくすく大きくなって、すでにあれこれ買ってあげちゃってます。笑
年末年始も泊まりに来ていて大変ですw
ジジ子もやんちゃ坊主です(ジジ子っていってますが男の子です…)。


去年末に書いてたけど、

来年もふたりの歌を Back Ground Music に、
たくさんの本や漫画や映画との出逢いを並べながら、
歩いていきたいなと思います。
歩く先々に大好きな人たちがいれば幸せです♡

今年はこれが達成できたなと感じます。
また来年も、たくさんの「大好き」に出逢えますように!


2014年。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
よい年をおむかえくださいね(*゜▽゜*)

Twitterではまだまだぶつぶつ言いいまーす!w

コメントを投稿