忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

秋色

2013-11-27 00:04:35 | *日常*


先週、あちこち(と言っても2ヶ所)行って来ました(*^ω^*)

秋は色がキレイ♪
赤と黄色が鮮やかでした。
写真載せるの忘れたけど、美味しいケーキも食べてきました。
食欲の秋!笑


最近は、
1月からのお仕事のために面接行ったり、
それが二時間待ちで泣きそうだったり、
でもその甲斐あって仕事が決まったり、
グリコさんから待望のハガキが届いたり、
5日に向けてのグッズを作ってみたり、
にゃんこと本気になって遊んでみたり、

してます。笑

5日は、ツアーで作ったTシャツを着ていくので、
見かけたら声かけてください♪

「運使い果たした、とか言ったら、ほんとに運なくなるとよ!」
と友達に言われたので、
私のコブクロ運はまだまだこれからだー!
と思ってます(。-∀-)

風邪ひかないように、気をつけなきゃ!

みなさまも、体調崩されませんように。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たここ)
2013-11-29 22:44:36
紅葉キレイ(^_^)
お仕事決まったんだね。今のうちゆっくりして、1月から頑張れ♪
返信する
>たここちゃん (トト)
2013-12-04 15:10:34
キレイよねー♪
今年はゆっくりに観に行けた(*^―^*)
ありがと!☆
返信する

コメントを投稿