忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

待てるよね。

2011-08-29 01:55:12 | ゜+.*コブクロ*.+゜
昔書いた、「待てるよね?」
っていう記事を、久しぶりに読み返した。





待てる、

待てる、

待てるよね。

“コブクロ”が「ただいま!」って言ってくれる日まで、待てるよね。





小渕くんと黒ちゃんが、大好きだから。

“コブクロ”が大好きだから。

待ってるよ!





その時は笑顔で「おかえり!」って言いたいから、

私も、顔晴らなきゃね。













※落ち着いたらレポの続きと感想を書きたいと思います※

コメントを投稿