忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

じゅー(o _ _)o

2008-08-14 20:43:01 | *日常*
怒涛の9連勤も明日で終わりーヾ(≧∇≦*)/



・・・・と思っていたのも束の間。



なんてこった。



10連勤になっちまったー(T▽T)




今日は閉店までだったんですけど、
帰る前、店長さんに
「お前、16日ヒマやろ?」
と言われ。

「ヒマか?」じゃない時点でえーΣ(゜▽゜)って思いましたけど(笑)。

でもこの土日はぜーったいに忙しいやろな、
というのは予想ついてたんで、お仕事行ってきます☆

午前中だけだし~。
(帰してくれるのだろうか。。笑)



オリンピックも観たいのに、なかなか観れません。。

昨日も野球を途中まで観てて・・・
もう無理ー(ρ_<)
・・・で、気付いたら夜中に雷で起こされた( ̄▽ ̄)



ままま(・▽・)

頑張ってきまーすっ☆



コメント・メールのお返事、もう少し待っててください(><;)
ごめんなさいm(_ _)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (なつこ)
2008-08-15 15:16:28
10連勤ですか!
トトさん偉いです!
顔晴ってくださいq(`∀´)p

野球、ばっちり見ましたよ☆
9回で一気に点を入れて、台湾に勝ちました♪

いってらっしゃい^^
あ、もうお帰りなさいですね♪

返信する
なつこちゃん> (トト)
2008-08-16 19:04:19
ただいまー!
やっと連勤終わったよー!!
明日休みだからゆっくりテレビも観れるっv(´∀`*)

野球!
いーなー・・・。
今日は韓国戦、しっかり観なきゃ♪
返信する

コメントを投稿