忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ポッキーとプリッツ

2007-11-11 00:40:14 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日はポッキー&プリッツの日★



そしてそして、

以前のコブクロのバンドメンバーでバンマスをされていた、
藤井理央さんの誕生日♪

。+゜。*。りおさん☆HAPPY BIRTHDAY。*。゜+。


りおさんの、ピアノのペダルを踏む音が聴こえる曲がある、、って
ドットコムで読んだ気がするけど・・・・
『永遠にともに』やったかな・・・・。
あやふやでごめんなさい;;
確認しておきます。


いつか、りおさんの生ピアノ、聴けるといいな(*^^*)


今日は『永遠にともに』を聴いて寝よー☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まあこ)
2007-11-11 17:34:13
トトさんこんばんは☆
ひさしぶりにPCを開きました
ポッキー&プリッツの日ですね♪今年はまだ食べてないです

今日は理央さんの誕生日なんですね
おめでとうございます
(って勝手にここで便乗してお祝いしてしまいましたごめんなさい;_;)

WBTの時1回しか生で聴いたことは無いけれど、すごく優しいあったかい音が素敵でした
私ももう1回生で聴きたいなぁって思います

【永遠にともに】にペダルの音聴いてみます♪




返信する
♪まあこさんへ♪ (トト)
2007-11-13 16:38:59
こんにちは♪お久しぶりですっ!!
私も、書いておきながら結局食べませんでした^^;

りおさん、バースデー★
私はテレビでしか聴いたことがなくて、、いつか聴きたいなぁ♪
ペダルの音は、『永遠にともに』でした!!
instrumentalで聴くと、おぉー(〃▽〃)って思いました♪
返信する

コメントを投稿