忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

決戦は・・・

2007-11-10 02:02:09 | ゜+.*コブクロ*.+゜
連日(?)更新中のトトです。
今日はさすがに眠い。。

朝はズームイン見れました~♪
金曜日、お昼から学校なので大体遅くまで寝てるんですが、
今日は早起き!!
そしたら家族に「あんた、どげんしたと!?」とビックリされました(笑)


それにしても・・・良かった(*^^*)
早起きしてみた甲斐がありました。
黒ちゃんが2時半起き?でしたっけ。。
私はちょうどその頃にやっと眠れるかな~みたいな・・・^^;
目覚まし3つぐらい準備したんですけどね(笑)

マイクの具合が悪いのかな?と感じましたが、
朝から素敵な歌聴かせてもらえました♪


それと今日はMUSIC JAPANと音楽戦士★
録画どうしよう。。と思いつつ、とりあえずMJを録画。
大塚愛さんまで入れて、音楽戦士に変えたらちょうどコブクロがー!!!!!
録画・・・・ギリギリ間に合った(〃▽〃)
音楽戦士は時間帯が違う所もあるので詳しくは書きませんが、
インタビューも歌も、良かったです♪

今日はバタバタしてて、しっかり見れてないんですが、
明日見ようと思います♪
個人的には、MJでの黒ちゃんのブーツインが・・・(* ̄∇ ̄*)



さて、タイトルの話ですが。
そういえば月曜日までに提出のものがあるということをすーっかり忘れてました。
今日慌てて資料探しに行って・・・本が絶版とかありえない・・・・(x_x)
ちなみに、私が調べる作家さんは宮崎出身とのことで♪
(これは知って、ビックリしました!!)
たまーに宮崎の話とかが出てきて、ふふん( ̄ー ̄)とか思ってます(笑)
これはそのうち、【今日の1冊】で紹介しまーす★

↑のことがあるので、土日は更新できないかもしれませんが・・・
更新してたら、「煮詰まってるんだな、コイツ」と笑ってやってください^^;



さー、、そろそろ目が半分閉じてきました。
早いとこ寝て、明日も頑張りまっす!!

ではでは、おやすみなさい(*^―^)ノ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (トト)
2007-11-10 02:08:44
ドットコムに情報はないんですが、ある雑誌にコブクロ載ってるらしいですね。
(聞いたところじゃ2冊かな?)
P○TIP○TIとオ○スタ・・・。
明日時間があったら見に行ってきます(´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿