忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

月と金星と木星と。

2008-12-03 19:05:35 | *日常*


ほんとは一昨日撮りたかったんだけど
(昨日は気付いたらベランダから見えん位置にあった



みなさんのところは、見えてますか^^?






のんきに写真撮ってたら、
ビデオセットするの忘れてた。。苦笑

FNS歌謡祭、スタートっ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!! (なつこ)
2008-12-03 21:06:44
それ、ここ最近(3日続けてくらいかな?)学校帰りにずっと見てます!
いつも疑問に思ってたんです。
何でいっつも同じ場所にあるのかなぁ?って。
トトさんのところも見えていたんですね!
もしかして…ベテルギウス?
な~んて思っちゃったりしてます^^笑

今度写メ撮ってこようかなっ♪
返信する
見えたよ☆・・・昨日^^; (aporo)
2008-12-04 00:07:05
私も昨日学校帰りに3人して空見てた(笑)
見て写真でも撮ろうかと思ったけど・・・さすがに写メだと無理でした
これはデジカメ!??
今日は見るの忘れてたよ

ニコちゃんマークに見えるとか言ってたけど・・・見るのが遅かったのか!?
普通に、↑のように見えたー

時間帯にもよるんだよなぁー。。。

冬の夜空も好きだからよく学校から歩く時に見あげたりするaporoでした^^☆

返信する
夜空はいいよね (みとし☆愛媛)
2008-12-04 12:14:55
星空ってなぜか好き♪

見てるだけで嫌なこと忘れられるからかなぁ。


高校の時は理科の授業で「地理」を選択していたから、星についてもちょっとは勉強したよ(*^_^*)
返信する
4年に1度 (あい)
2008-12-04 20:05:09
なんだよね?この並びで見れるのって
すんごく綺麗だよね~。

冬は夜空がキラッキラしてるから好き
返信する
こんにちは♪ (トト)
2008-12-06 13:40:14
◇なつこちゃん
こっちでも見えてたよー☆
私も最初見た時、何あれ!?って思ったもん。
飛行機??とか思ったし(笑)。
こんなキレイに見えるなんて、すごいよね(o/∀`o)ノ

◇aporoちゃん
そうそう、これデジカメー♪
最初写メで・・って思ったんだけど、
ホラーちっくな写真になってしまった(笑)。
もうちょっと遅いと、うちのベランダからはもう見れなくなってた;
返信する
こんにちは♪その2 (トト)
2008-12-06 13:47:27
◇みとしさん
うちは結構田舎なので、キレイに見えますよー♪
見るのは好きなんですが、
授業で習ったのはほとんど吹っ飛んでます。。汗
(というか、理科がほんっとに苦手だったので。泣)

◇あいさん
そうなんですかー?
次は4年後かぁ・・・☆
冬が空気が澄んでて、キレイですよね(・∀・*)♪
返信する

コメントを投稿