忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

6月15日(土)のつぶやき

2013-06-16 05:21:00 | *日常*

Twitter内のコブファミが今日何人くらい埼玉スーパーアリーナに行くか知りたいので参歌ファミはお気に入り、ココロ組はリツイートでココロを飛ばしてくれませんか♪ ? ヾ(■ω■)ノ ? ヾ(≧◇≦)ノ♪
まだ知らないコブファミさんに会いたい。

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 22 RT

TLがコブクロで盛り上がってる中、浮気(笑)してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.twitter.com/a1vWVz4Syg


最近、
「こぶくろいりますか?」
じゃなくて、
「小分けの袋いりますか?」
なのが、寂しい(´・ω・`)
ってかむしろ店員さんたちは意識してるのか?笑


あー。コブクロLIVE行く度に思うんですけど…

なんでLIVEって終わるんですかね。笑

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 11 RT

埼玉1日目、終わったんだー(^^)
参加組さんもこころ組さんも、お疲れ様でした☆

私も福岡のことをおもいだしながら、ゆっくりお風呂に入ってこーよ♪


「One Song From Two Hearts」は、ラジオで聴けたらDLしよう(`・ω・´)


【管理人】さいたま1日目終了!みなさんお疲れ様でした!くれぐれもネタバレなきよう!!

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 4 RT

あのね!誰も見つけれない小渕さんがね北海道のお土産屋さんで小袋いりますか?って聞かれたってよ!(笑)しかもおおきさのと小さいのありますがって聞かれて小さいの!って答えたって(笑)

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 9 RT

ファミさんの感想読みたいけど、このままじゃお風呂のタイミング逃すな…(笑)。
携帯置く!風呂! \(>ω


@yuyu2000_0908 スエ先生、こんばんは♪出遅れましたが、ちはやふる21巻、今日手に入れて読みました~!表紙の原田先生の目ヂカラ、すごかったです( ̄∀ ̄*)
そして今回。太一よりも新よりも、原田先生に惚れました?


原田先生ってこんなかっこよかったっけ?>ちはやふる21巻


泣きながら熱い思いを語ったコブクロ黒田さん。それを舞台袖で見ていた、僕と槇原くんも泣いた。黒田俊介「ダンスホール」

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 1 RT

コブクロライブ@さいたまとか、ちはやふる新刊とか、あるんだけど、今日のトト的大イベントは歌舞伎観に行ったことなんだよ! pic.twitter.com/DqJqwVP6UU


兄さんたちより近くで拝見できました?いやー、かっこよかったわ(〃∇〃)


チョコクロでもいい… トースターでサクサクのカリカリに焼いたチョコクロでもいい…

トト@福岡(■ω■)人(・ω・)さんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿