忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

20131107

2013-11-07 13:28:27 | ゜+.*コブクロ*.+゜


やっぱり本当に幸せ幸せする為には
まわりの人も幸せでなくっちゃだめなんですよ
他の人がつらい思いしてると
どっぷり幸せしたくてもどこか1か所
欠けちゃうじゃないですか

(柳原望さんの漫画より。)



たぶん、ずっと、そう思ってきた。
自分が「つらい」と思った時間があったから。
自分が決めたことなのに、
それでもどこにも持っていけない気持ちがあった。
「あった」ってのはおかしいかな。
今も消えてはいないから。

逢いたいのは、みんな一緒、なのにね。

でもきっとね、ふたりも逢いたいって、想ってくれてるはずなんだ。

コメントを投稿