忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

明日も観てくれるかな!?

2009-04-21 23:58:47 | ゜+.*コブクロ*.+゜
「いいともーーー(*≧▽≦)ノ!!」

と言いたいとこやけど、明日は観れません(泣)

車校の先生が、
「オレ、明日休みばってんが、
 他の空いとる先生のとこに入れたけん、おいでー^^」
と電話してきてくれたので、行ってきます。。
習うより慣れろ、ですよね、Dりさんっ!!
車の運転は“慣れ”が大事!

うちのデッキ、予約が出来んので、
どなたか今度観せてくださいm(_ _*)m

そういえばこの前のBSの、、
友達に頼んだけど、
そのメールを1回読んで、
その後すっかり吹っ飛んでたとか(爆)
地上波でもやってほしいなぁ~(T△T)



パソコン開いたから、
更新しようと思ったけど今日はもう眠い(´ω`)

また後日、いろいろ報告しますー☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも~♪ (tek)
2009-04-22 10:28:26
も~~~キターーーーッ(*≧m≦*)って感じだよね!
今、10時半。。。お昼が待ち遠しいよ~。

トトちゃん、リアルタイムで見れないんだね(T_T)
よかったらDVDにダビングして送るよ~♪
もし、いるんだったらメールちょうだい(*^^*)

そう、運転は慣れだよ~!
車校行ってる間でも、ちょっと忙しくて日にちが空いちゃったりすると、
めっちゃヘタクソになってるし( ̄∇ ̄;)
免許取っても、すぐに運転しなきゃダメよ~
頑張ってね!(^^)!

返信する
>tekさん (トト@携帯)
2009-04-23 10:28:07
昨日はありがとうございました~(o/∀`o)ノ

最近ずっといいとも観れてなかったので、
友達からの「明日のいいとも、コブクロだよー」ってメールで初めて知りました(笑)

慣れ、ですよね
車校、GWが1週間休みなので。。
今までやってきたことが吹っ飛びそうです( ̄∀ ̄)爆
返信する

コメントを投稿