忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

書きたいことがたくさんあるんだ。

2011-08-24 22:40:02 | ゜+.*コブクロ*.+゜


自分ファイナルから3日。
抜け殻状態から回復できておりません(涙)。

複数公演行くと、楽しみがいーーーっぱいあるんだけど、
その後の虚無感?っての??
が、あるのが辛いんだなぁ。


1ツアー1公演にしよう!って思ってたんだけど、
静岡初日に誘ってもらって、
福岡2daysも何とか行けて、
もう一公演、行きたいなぁと思って、チャレンジした埼玉一般。
(発売日が福岡2日目の日。「取れる!」っていう自信がなぜかあった)

今年は、行きたくても行けなかった人がたくさんいるはずで、
こう、贅沢なんて言ってられないんだってことは解ってる。


だけど、2人に逢いたかった。

なんやかんや、声のこととか言われてて、
私も「んん?」と思うことはあったけど、
でも生歌を聴けたことの方が嬉しくて。

以前、どこかのブロガーさんか書き込みかで読んだけど、
完璧な声が聴きたいんならCDでいいじゃないか
って、書かれてて、私もその通りだと思ったんだなぁ。
ライブは完璧な声じゃないのか、とは思わないけど、
でもその日の調子だって、あるよね。
ただ、生歌はそれを補うだけどものがあるんだってこと。

というか、2人の心配をする前に自分の行動考えてよ、
って言いたくなる場面もたくさんあったんですよね。。


ライブ前後はこのブログもアクセス数が跳ね上がるので、
あんまりこういうことは書きたくないんだけど、
ちょっと書いてしましました。
気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。

楽しかったり、嬉しかったことの方がたっくさんです。
歌も良かったし、MCも面白かったし、
コブファミさんにもたくさんお逢いできたし。


とりあえず写真はアップロードしたので、
ぼちぼち遠征日記やライブのことを書いていきたいと思います。


一昨日は12時帰宅で、昨日はさっそく仕事(会議の資料作りで呼び出し)。
今日はまた休みで、明日から本格的にお仕事です。

ライブで唄ってくれたあの2曲を糧に、
ちょっとひと頑張りしてきますか!

写真は‘あの’公園。
テンション上がったわー♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿