忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

明日から

2008-01-26 17:55:34 | *日常*
やりたいこと☆★

・寝る(笑)

・マンガ読む(1巻から読み返したいのが♪)

・小説読む(買って積み上げてるのが数冊…)

・手紙書く(書くよ!!と宣言して数ヶ月…)

・何か作りたい

・ご飯食べに行きたい

・カラオケ行きたい

・コブクロノート(中途半端~。。。)

・コブクロコーナー(以下同文)

・ビデオ編集

・観てないビデオ・DVDを観る




やらなきゃいけないこと☆★

・部屋の片付け(ホコリが;;)

・バイト探し(ライブ資金と教育実習のスーツ・ジャージ買わなきゃ)

・車校(いい加減行かんと。。。)

・卒論の準備(早っ!!って感じですが、一から始めなきゃならないので;;しかも発表一番目)




今思いつくのはこのくらい★






明日から春休みーεミ(ノ*≧∀)ノ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2008-01-26 18:40:12
え!?明日から春休みなんですか!
いいなぁ笑
コブクロノートってどんなこと書いてるんですか?
私も一応作ってみたんですけど何書けばいいのかなって思ってて・・。
返信する
◎はるこさん (トト)
2008-01-27 22:59:22
春休みなのですっ!
でも、はるこさんも今年卒業なら、いつもより長い春休みですよね♪
残りの小学校生活、楽しんでくださいね^^

コブクロノートは、、ただいま「5296」の歌詞を書き写してます♪
その前は・・ライブの感想ですね。。進んでない(><。)
お友達の中には、テレビの感想を書いてるって人もいます(・∀・*)
自分の好きなことを書いていっていいと思いますよ~★
返信する

コメントを投稿