忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

フライングでお迎え

2007-06-12 21:11:44 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日は

コブクロライブDVD店着日っ!!

ということで、手にされた方も多いみたいですね♪


私も、本当は明日行こうと思ってたんですけど、
学校帰りにあるCDショップが私を呼んでる気がして・・・笑

えぇ~い、行っちゃえ(≧∇≦)/・・・と思って行ってきました。


手元に届くとやっぱり嬉しいですね



私は予約してたので、レジのお姉さんに引き換えの紙を渡して、
後ろの棚から持ってきてもらうのを見ると・・・

(* ̄∇ ̄*)

もう、まさにこんな顔してたと思います。笑

帰りの電車の中でも、もうニヤニヤ

家に帰ってきても、ニヤニヤ

弟に、「姉ちゃん怖い」と言われてしまい


今はだいぶいつもの顔・・・だと思います


平日に観てしまうと、次の日学校に行けないってことになりそうなので、
土曜日までガマン、ガマン・・・。


そんなこと言いつつ、いつもできない私なんですが、
でも、今回の私は違いますから

土曜日、早起きして観ます



副音声無しで観て、その次に副音声付で

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (RAI)
2007-06-12 21:25:13
・・・コメントは初めましてですかね??(最近ボケが。。。)
DVD手に入れたんですね♪
私も、今日手に入れちゃいました^^
誘惑に負けてみちゃいました;
副音声じゃない方で。
でも、副音声はまだ我慢します!!
手のひらが血だらけになるぐらいまで・・・(笑)
今日見そうになっちゃったんですけど、明日のことを考えて・・・。

突然の訪問、失礼しました!!
返信する
こんばんは^^ (光ちゃん)
2007-06-13 02:11:41
トトさん、初めまして?でしたか?
よくお名前を拝見していたのでわからなくなっちゃいました。。。すみません;
みくさんのブログからお邪魔させて頂きました!!
宜しくお願いします^^

DVDいいですね☆
私は今日お迎えに行く予定でーす^^
DVD初デビューなので楽しみで楽しみで。。。
またお邪魔させてくださいね!!
返信する
待ちに待った♪ (ふう)
2007-06-13 15:37:29
トトちゃん!!もうゲットしたのね~!
写真のせてくれてありがとう☆ 私の元にはいつ届くのかしら。。
DVDを手にした時のトトちゃんの表情、わっかるな~^^宝くじにでもあたったくらい幸せな顔に、みんな、なるよね♪

私は初のコブクロライブDVDだから、ますます楽しみ~ これからは、いつも好きな時にライブのお二人に会える~!! 

お互いにまたこれで、頑張れるね
返信する
私もゲット! (みゅう)
2007-06-13 17:28:51
見たよ~!昨年のライブが蘇る~!
副音声は半分くらい聞いたかな?
途中の小渕さんの大きなくしゃみ!びっくりした~!汗

毎日の楽しみが増えたね!
さあ!日曜日はライブだぁ!
友達より少し早めに行ってアリーナの周りを散策するつもりよ。ツアートラックに会えるかなぁ♪
返信する
はじめまして♪ (まあこ)
2007-06-13 18:22:50
どりりんさんのところから飛んでこさせてもらいました♪
まあこと申します

トトさんの書き込み、よくkobukuro.comのほうで
拝見してます^^

私も早速昨日フラゲしてきました
トトさんと同じでCD店に吸い込まれていきました笑
ライヴのお2人の姿に一人でにやけっぱなしです

これからまた覗きに来てもいいでしょうかっっ??
いきなりのコメント失礼しました!!m(__)m
返信する
こっちにも登場☆ (みく)
2007-06-13 22:20:26
私もDVD買ったよ
まだ見てはいません。ゆっくり時間が出来るまでお楽しみは取っとかなくちゃ

私はレジで平静を装っていました。でも、初回生産分かを訊いて、「そうですね」と言われた瞬間。
       (*^▽^*)
満面の笑み!でしたよ~
しょうがないよね!店員さんもきっとそういうの見慣れてるでしょう。

それから、アリーナやりましたね 左右に揺れながら(笑)、しっかり観られるといいですね
返信する
いらっしゃいませ♪ (トト)
2007-06-14 13:34:45
RAIさん☆

コメント、初めましてですね。笑
訪問ありがとうございます^^

観ちゃったんだよね~!羨ましい・・・☆
副音声はもう観たかな??
手のひらが血だらけって。笑
どんだけ我慢するの!!
私も土曜日にゆっくり観ます★

また遊びに来てくださいね^^



光ちゃんさん☆

初めまして・・・かな><
私もお名前はよく見かけるので光ちゃんさんのことは知ってますよ♪
(「こう」ちゃんさん、なんですよね^^)

DVDはもうゲットされましたか?
初DVDってドキドキ・ワクワクで、手に取るとすっごく嬉しいんですよね☆

またいらしてくださいね^^
返信する
早く観たいなぁ♪ (トト)
2007-06-14 13:42:11
ふうさん☆

おっと!ふうさんのところはまだですか><
(それとももう、手元に・・・でしょうか??)

みんな、あんな顔になっちゃいますよね!!
弟以外にも、「あんた怪しかよ」って言われちゃいましたけど;;
でも幸せだからいいんです!笑

ライブまではこれを観て、頑張りましょうね~★



みゅうさん☆

観たんですかー!!いいなぁ★
副音声も・・・!私も早く観たい!早く土曜日になって!!

小渕さんのくしゃみですか・・・♪
どこで出てくるのかなぁ^^

もうすぐですねっ!!
私も何だかどきどきしちゃってます♪
いーーっぱい楽しんできてください^^
返信する
観るときはみんな同じ顔してるんでしょうね♪ (トト)
2007-06-14 13:49:17
まあこさん☆

初めまして!
ですがお名前は知ってます♪これからよろしくお願いします^^

まあこさんも吸い込まれちゃったんですね。笑
もう観られたんですね~★羨ましい・・・><
待ちに待ったDVDですもん!
にやけちゃいますよ^^

どうぞどうそ!また遊びにいらしてください♪




みくさん☆

私も初回かなーって不安だったんで、聞こうとしたら、
お店の方から「こちら初回生産分ですがよろしいですか?」って言われたんです。
もちろんですっ!!って言ってきました^^;

アリーナ★
嬉しいですよー!!
しっかり見てきます^^
そしてレポも頑張ります!!
返信する
楽しみだね♪ (どりりん。)
2007-06-14 20:08:37
トトちゃん、あっちでもこっちでも(笑)
こんばんわ~
返信する

コメントを投稿