忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

お布団

2008-01-15 12:06:52 | *日常*



今日は良いお天気です!!

久しぶりにお布団干しました~☆

これで夜はあったかく寝れます( ̄▽ ̄)v

昨夜…めーっちゃくちゃ寒くて、
足が冷たくて、眠れませんでした。。。

冷え性ってイヤです(ノ_・。)



今日は家の中より外があったかい!!

出かけたいけど、今週からテスト期間なのです。

更新途絶えるかもです^^;

…とか言いながら、書くんだろうなぁ~笑


勉強の息抜きに、何かあったら更新しまーす☆



ランキング報告はしに行きます(o^―')b



そうそう、昨日はメール読んでもらったんです(〃▽〃)

今日もリク&メール送ろう♪♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気だね! (tek)
2008-01-15 13:48:21
布団干したかったなぁ。。。私も!
今日は朝から幼稚園の行事で出かけてて、
さっきやっと帰って来て、お昼ごはんを食べ終わったばかりだよ^^;
もう1時間もしないうちに、今度はお迎えに行かないとッ!!
もっと時間が欲しいよぉぉぉ(T_T)

私も冷え症なの。
ひどい時は足首がズキズキ痛くなるくらい・・・。
昨日はホント寒かったね~!
ミノ虫みたいになって寝てたよ(笑;)
布団の隙間から冷たい空気が入って来ない様にしてね(^^ゞ

寒いから風邪ひかないようにして、
テスト勉強頑張ってね!(^^)!
返信する
私も… (しょうこ)
2008-01-15 17:19:53
私も冷え性なんです><
今も、足が…;
冷たすぎる~!!
手も…。
だから、学校のスカートなんて冬は勘弁してください!って、かんじです。。
こんなこと言っているわりに体育の時はハーフパンツでやってます(笑)長ジャー嫌いなんです^^;
それから、冬の自転車も手がー!足がー!
昨日って、そんなに温かかったのかな。。
こちらは寒かったような気がします。
福岡はいいお天気だったんですね♪

テスト勉強、テスト頑張ってくださいね☆
私は1月の最終週がテストです…。

返信する
Unknown ()
2008-01-15 19:02:40
カセットのレポ本当にありがとうございます!!
楽しく読ませてもらいました^^
無音で入ってたらびっくりしますよね(笑)
何回も「終わったと思った!?」って同級生の男子みたいでほんとに30才かー!って思いました(笑)
ほんとにありがとうございます
返信する
お返事です♪ (トト)
2008-01-17 14:03:00
◎tekさん
こんにちは~^^

娘さんの魚ですか
お疲れ様です。

あったかいなと思ったら寒い
ミノ虫になりますよねー笑
毛布にぐるぐる巻きになってます
普段は寝相の悪い私も、まっすぐ寝てたり

テスト頑張りまーす☆☆


◎しょうこちゃん
こんにちは♪

みんな・・冷え性なんだね
制服はホント
夏はちょっと短めにしてたけど、冬は長かったり・・・笑
私は長ジャーでやってたなぁ。
ってか短パンの短さがありえなかったから

しょうこちゃんもテスト頑張ってね☆


◎朔さん
こんにちは~★

何だかめんどうくさいことしちゃってごめんなさい
でも、楽しんでいただけたようでよかったです
ホントに、、あの2人は30歳じゃないですよね(笑)
少年みたいで
返信する

コメントを投稿