忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

台風;;

2007-08-02 20:21:38 | *日常*
今年は台風に悩まされます。。。





帰ろうと思って博多駅に向かったら、たくさんの人・人・人!!





ちょっと予想はしてたんですけどね。





「JR止まるらしいよー」って友達が言ってたし。。





案の定、止まったー!!!




動かないーー!!!!





という訳で、今日は友達の家にお泊まりです。





せっかく、テストも終わってパァー☆っとしたかったのに(>_<)





相棒のiPodshuffleくんも電池がなくなりそうです。
(と言うかさっきなくなった;;)





みなさんのところは、大丈夫ですか?





気をつけてくださいね。





※コメント返信は明日帰ったらやりますね~(^^)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (ママン)
2007-08-03 01:03:48
また前回と同じようなコースになっちゃたね。

今回は平日だし、足止めになっちゃった人も多そうね。

被害が少ないことを祈ってます。
返信する
大変だったね・・・ (tek)
2007-08-03 09:19:32
今回の台風は前回より風も雨もすごかったよね
うちは何の被害もなかったんだけど・・・。
トトちゃんのお家はどうだった?

掲示板でトトちゃんが「帰れない」って書いてあるのを見たんだけど
やっぱりお泊りになっちゃったんだね
テレビでJRとかも止まってるって言ってて
「そう言えばトトちゃん、今日までテストだったな・・・帰れたかな?」
って心配してたんだ

とにかくテストお疲れ様!
返信する
今日も風が強いです。。 (トト)
2007-08-04 15:25:09
ママンさんへ
こんにちは♪

実は私、テストが終わるまでこんなに台風が接近してるって知らなかったんですよ~
学校に行けないってことは何度か経験してたんですけど、
まさか帰れなくなるとは・・・!
夏休みの、しかも平日。
台風ももっと考えて動いてほしいなぁと思います。。


tekさんへ

こんにちは♪

ひどかったですよねー
家も、友達の家も何ともなかったです。

ちょうど博多に着く頃に動かなくなるかもって聞いてたんですが、
まさかホントにこんなことになるとは

テストも終わったし、夏休み楽しみまーす
返信する

コメントを投稿