忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

三連休☆1日目!

2013-02-09 22:13:30 | *日常*
三連休、1日目の今日は、
宮崎までひとっ走り~◎

ソフトバンクホークスのキャンプを見に、
行ってきました!

車だったので、朝7時出発…
普段より早起きだったよ…(笑)

私は野球、あんまり詳しくないけど、
友達に顔と名前を教えてもらいながら見学。
うん。みんなかっこよかった!



ランチは赤ずきんにて。
チキン南蛮食べてきました♪
私は前、連れてきてもらったけど、
友達も美味しかったって言ってくれました(*^^*)
しかも席が、その時と同じだった(笑)



あとは宮崎神宮、平和台公園、に行って、
なんじゃこりゃ大福とチーズ饅頭を買って、帰宅。

いいお天気だったし、充実してました!
ただ花粉が…今日1日で、鼻水ずるずる(T_T)



明日はライブではっちゃけるので、
早めに寝ます[布団]ョД`*)

コメントを投稿