忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

遠足も前日が楽しいよね(*^^)v

2012-08-20 00:18:05 | *日常*
大阪遠征も決まったので、
新幹線やホテルを決めなきゃ~!と思い、ネットで下見。

その前に、ライブの前週、
熊本にお泊りしに行くので、そちらもチェック。
(こちらは私事で。)

熊本の方は、用事が用事なだけに、
どきわく~(〃▽〃)
・・・とか言ってられないんですけど(笑)、
それでも、やっぱり楽しみなのは楽しみ!

でもひとりでホテルにお泊りは、寂しいんだよね(T―T*)

さて。大阪は1泊にするか、2泊にするか。
迷いどころだな~~~。
金曜日に早く帰れるんなら、迷わず2泊にするんだけど、
この日、何かあったような気がする。。。
明日確認してから、予約とろ。

ゆかりの地めぐりは、
11月に再び大阪に行くかもしれないので
(あれ、宮崎の予定だったのに!?笑)、
そちらのときのために楽しみをとっとこうかな♪
・・・えぇ、カンの良い方は気づくハズ。
アレに行こう!と盛り上がっています( ̄∀ ̄*)



明日からお仕事開始です。
2日行ったらまた休みなので、頑張るぞっとー!*

コメントを投稿