忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

宝島

2009-02-07 22:28:46 | *日常*

コブクロのじゃありません(^^;)

下の妹の部屋から
聴いたことある曲が聴こえてくるなーと思って、
指も動くけど何の曲だ・・・とモヤモヤして(笑)

楽譜引っ張りだして解決しました(o⌒∇⌒o)

ソロやったなー。
顧問に、
「ソロで遠慮しちゃいかん。
そういう性格っちゃろうけど、
もっと目立っていい!」
って言われました。
そういう性格ってどんなですか(゜∀゜*)

もっかいやれと言われても、きっと出来ないなぁ;

ちなみにバリサキでもやったけど、
リズム取る低音の方が乗れて好きやったな(笑)




今日も携帯からです(T▽T)
近いうちにいろいろ書きますー!

コメントを投稿