忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

1月25日。

2009-01-25 23:48:45 | *日常*
あぁ~1週間も更新しなかったのか(T▽T)


ここ最近の私といえば。。



妹の高校の定期演奏会に行ったり。

んで自分のが懐かしくなってパンフ読んでたら、もーもーもー!
あの頃は何も怖くなかったんだなーと、ネ。
なんであんなこと書けたんだ、私。
そしてなんで後輩があんなこと書くのを許したんだ、私。笑



友達の言葉にカチンときたり。

いや、あれは私自身の気持ちに余裕がなかったからだし。
八つ当たりはしちゃダメだよ、自分。



友達の彼氏さんに会ったり。

なんだかんだで仲良さげで羨ましい!
今なら聞きたいこと、いっぱい浮かぶのになー(笑)。



卒業旅行の話が着々と進んでたり。

好きなモノが似てる友達と一緒に行くので、
回るとことかはサクサク決まってます♪
只今旅のしおり製作中( ̄∀ ̄*)
絵下手なのにな~。。表紙係なんだよぅ(T―T)



そんなこんなな(?)毎日ですが、私は無事です(笑)。

明日はゼミの追いコン~◎
成績発表来月だし、卒論関係のも今月末にあるので、
卒業できるかハッキリ決まってないんですけどね(^^;)

でも3年生との飲み会も最後なので、楽しんできます!

あとはバイトの説明会。
友達も一緒だから安心(´∀`)

コメントを投稿