ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

やっぱ杉内より松井に目がいく^^

2012-05-31 | Weblog
ごえもんです



昨日は巨人の杉内がノーヒットノーランしたとか。
しかも、9回2アウトまでパーフェクトで最後の前に四球を出したとか。

呑んで帰ったら、そんなニュースをやってました。

でも、やっぱそのあとの「松井のホームラン」のニュースのほうが見たかった。
ネットでその事実は知ってても、やっぱ見たいと思ったね~

ただ、チームは負けたけどね・・・
今日は2打数無安打で、また負けたみたいだけどね・・・




う~ん・・・
休みが待ち遠しい!!

体はいいんです。
頭が休めてないんです。
土曜も会社のみんなとゴルフ、日曜も仕事、元々最近は忙しいし、今日もまた朝から会議あるし、とにかく普通に3~5方向の仕事のことを考えているので、とにかく頭が休めてない。

休みの朝、早く起きてしまうのはしょうがないんだけど、朝から「今日は何しようかなぁ~」ってのんびり考えられる状況が待ち遠しいです。


あと2日。
今日は会議、明日は1本プログラムを仕上げる。
それでスッキリ週末を迎えたいですね



ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿