ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

寝すぎてモナコGP見逃したw

2012-05-28 | Weblog
ごえもんです


朝から停電時のトラブルの調査とか、土曜のゴルフの会計整理とか、雑用ばっかですw

ようやく落ち着いて自分の仕事ができます。
といっても、本業?ではない部分ですが・・・



で、昨日。

出勤して、昼までで終わって、ちょっと遊んで夕方帰宅。

F1モナコGPの放送が、夜11時からだったはずなので、ちょっと寝てからそれを見ようと思ってた。

最近、土日は2食しか食べないことが多く、夕方6時ごろから晩飯を食べて、8時ごろには計算通り眠くなって就寝。


早い時間に寝ると早めに目が覚めるし、TVもついたままなので「たぶん11時前には起きるやろ・・・」と思ってましたが、考えが甘かったようです。

目が覚めたのは、午前2時すぎでしたw

5~6時間は寝てた模様w
普段の睡眠時間ですw

F1はすでに終わっており、でもそれなりに寝たのですぐは眠れず、結局トゥーロン国際の後半をちょっと見ました。
負け試合をね・・・


結局3時半ごろに寝て朝6時半に起床。
普段の睡眠時間+3時間も寝てました。

なので、今日はお目目がぱっちりですw



ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿