とらのひとり言

とら猫とクラフトの記録のつもりがほとんど日記

いけず石

2018-01-12 10:06:27 | Weblog
おはようさんです。
むかーし昔うちの近くにいけず石が並べて埋め込んであり、とても車が通るのに大変でした。
その後、石は撤去されましたがU字型のものが埋め込まれました。
気にせず通ってきましたが、最近それも撤去されとても走りやすい道になりました。
家を守るためにいろんな工夫をされていますが、U字型のはとてもよかったと思います。
でも現在の何も置いてないのが一番いいです!
バタートップ
今朝の朝食でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叩出とハイムリッヒ | トップ | リュスティック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。