Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

雨の金曜日

2015-09-25 13:09:58 | ボクノヒトリゴト

昔は

雨の日がとても好きでした。

なぜかというと

雨の静けさ。

なんだか、心が落ち着くというか。

その反面

晴れた日が嫌いだった。

その後

晴れもまた好きになりましたが。

まあ、これって

心の中の勝手なイメージづけを

僕自信でしてただけなんですけれど。

今は、晴れた日も

雨の日も好きです。

それぞれの日の良いところを

分かるようになったからかもしれません。

ただ、暴風雨とかは嫌いですけれどね。

これって

何にでも当てはまると思うんですよね。

物事の長所を見るか、短所を見るか。

それによって

心って

変わると思うんですが

皆さんどう思います?

最新の画像もっと見る