Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

【ブルーシー】ポルターガイスト 深夜に2人で影を待ってたら本当に現れたのでドアを開けて正体を突き止めに行きました。

2021-10-24 20:30:00 | ユーチューバーブルーシーを応援していこう!
深夜に2人で影を待ってたら本当に現れたのでドアを開けて正体を突き止めに行きました。

いやあ、

心霊を信じる派

信じない派

どちらも、意見として

あっても宜しいかと思います。

元々、しらすさんご本人も

信じない派。

で、マグロさんは信じる派

ということらしい。

そういう意味では、ブルーシーは

バランスがいいのかもしれませんね。

で、今回は

窓の上の夜な夜な現れる

影について

検証してます。

次の日仕事なのに

よく頑張りました。

それだけ

皆にリアルで起きてる現象なんだよと

伝えたいんでしょうね。

僕も真実を知りたい派。

人にしろ

得たいの知れないものにしろ、

観てしまった以上

結果が知りたい。

多分、皆がそうだと思います。

そんな期待に

真摯に取り組む彼ら。

根性あっていいね。

やっぱり

応援したくなるわ。






最新の画像もっと見る