Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

ウォークマンNW-A25すごいです!

2015-11-02 22:45:09 | ボクノヒトリゴト

以前まで

ソニーのウォークマンのフラグシップ

だったNW-Z1000シリーズを

使っていたんだけど

新発売になった

NW-A25を今回購入して

今、聴いている訳ですが、

技術の進歩とはすごいと思う。

ただ、今回のウォークマンNW-Aは

フラグシップではないけれど

そのこだわりはホームページ見てみる

と、わかるかもしれないけど

ハンダ付けのハンダにまで

こだわってるという

なんかソニーさん

すごいですね。

難しいことは抜きにして

とにかく、音がいい。

どちらかいうとヘッドホン付けて聴く

方が、音のダイナミックさが

判るかな。

今までのウォークマンで

コンパクトさといい、

音のダイナミックさといい

マイクロSDで、保存できるデータ量

拡張出来るし

一番気に入りました。

ただ、弱点が…。

音楽ファイルの転送時間が

けっこうかかります。

こ、これは、少しだけ

悲しい。

僕は64GBのマイクロSD差してるんで

すが、いまだ40GB位しか送れてない。

これがなければなあ…。

まあ、マイクロSDの転送速度にも限界

あるんだけれど。

それだけ

我慢できれば

最高のDAPだと思います。






最新の画像もっと見る