Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

どおりで…。寒いわけだ…。

2015-11-07 20:14:44 | ボクノヒトリゴト

今、松岡修造さんは

中国にいるらしい。

というか

いた!

フィギュアスケートの

北京会場。

僕は以前、

浅田真央ちゃんの

前オリンピックの演技に

胸を打たれました。

昔から

フィギュアスケート好きで

見てましたけれど

あの演技には

本当に感動。

いろいろあった真央ちゃんですから

それだけに頑張って欲しい。

復活って

簡単にいうけれど

そんなに甘いわけがない。

それが分かっているからこそ

尚更

応援してしまう。

真央ちゃんはまだ若いのに

僕は教えられることが

沢山あります。

それだけ、素晴らしい演技なんです。

音楽が好きだから

演技中の曲も気になりますよね。

真央ちゃんが選んだ曲は

蝶々夫人。

くしくも

うちの親父が

よく酔っぱらうと

歌ってたなあ。

と、思い出しながら

真央ちゃんを応援してます。

多分優勝でしょう!

次のオリンピック楽しみにしてます。

復活おめでとうございます。







最新の画像もっと見る