Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

あなたの相棒って?

2015-10-30 22:22:33 | ボクノヒトリゴト

新しいウォークマンを

買いました。

その昔

テープ時代から

僕の音楽は

ウォークマンと共に歩んできたと

行っても過言じゃあないかも。



DAPとしては

このウォークマンが最初。

なんか未来を感じさせるデザインですよね。

本当はこの形で

マイクロSDを差せる形にして

販売してほしいくらい。

その当時これで

1GB

時と共に

2、4、8GB と増えていき

Android搭載のNW-Zになったけれど

最近、このZも

メモリ不足で

カクカクだし、バッテリーの持ちが

悪くなってきた。

32GBでも、容量足りなくなって

今回

新作のNW-A25

を購入。

マイクロSDで容量増やせるし

マイクロSDも随分安くなってきた。

ノイズキャンセルに関しては

遮断性の高いイヤホンを

つければ問題ないし

Bluetooth使うつもりだから

あまりハイレゾとかも

関係ない。

ただ、手軽に

もっと身近に音楽を感じたい

と最近思うようになった。

ま、

もちろんマナーやルールを守るということ

前提で。

ギターを弾くことも

大好きだけど

やっぱり

音楽を聴くのも

比べられないくらい

大好き。

多分

ギター

そして

ウォークマン。

このふたつは

僕にとって

離せない

人生を共に歩む

相棒だなあ。



最新の画像もっと見る