Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

そろそろといえば

2016-06-07 00:19:31 | Go Go Guita[RR]ebirth!!!!!!
今年の最初に

作るはずだった曲。

僕は

ギター弾く度に

最初に

必ずcrazy trainを弾くのは

ご存じのことと思いますが

それと同時に

必ず弾くのが

まだ題名は決まってないんですが

以前話した

[復活のD♯]プロジェクトの

曲なんです。

ここまで書くと

もうほとんどばれてますが

尊敬するランディーローズさんの

影響というものは

僕のギター人生にとって

大きなものでして

それを

感謝をこめて

曲作りたいなあと

思って作り始めたのが

その曲なんです。

もうリフもソロも出来上がってる

んですが

エンディングの部分が

いかんせん

どうしても

次に繋がってしまうと

いうか

結果的に

2曲目に引き継がれる形になって

しまうんで

これは

どういう風にしようかな

とずっと試行錯誤してる

というのが現状です。

1曲目から2曲目に連続する

というのは、

以前作ったプログレの曲

ベルセルク

以来だし

そのプロジェクトとは

一線を引きたいので

これまた

うーんと考え込んでしまいます。

結局のところは

どう隠そうとしても

僕の節というのは

いい意味でも悪い意味でも

でてしまうので

しょうがないかとも思うし。

取り敢えず、

今回、話もしちゃってるので

上手くいくかわからないけれど

未完成というのも

ありかな。

ということで

頑張って

[復活のD♯]プロジェクトも

再開します。

もちろん、

PMR3969も

頑張ります。

そして

暫くぶりの

JSG 登場と

なります。

響は

やっぱ

RR-KS改よりも

JSGの方が

気に入ってます。

よっしゃ

やるぞ!




最新の画像もっと見る