Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

デスノートの衝撃から数年…TVアニメ「プラチナエンド」第2弾PV

2021-10-20 00:36:42 | 見てみてこれオススメ観てみて!
TVアニメ「プラチナエンド」第2弾PV
デスノート

から


もう何年経ちますかね。


只今、一話見終わりました。


自ら、現実に絶望し命を絶とうと


ビルから落下


その時、天使が現れ


主人公は命を救われます。


そして、特別な力を与えられます。


天使は、彼を幸せにするために


現れたようです。


が、


ちょっと、この天使


格好は天使ですが


言動は


僕たちのイメージしている


とは違います。


主人公の幸せの為なら、


その特別な力で、命さえ


奪ってしまえばいい。


と告げます。


これは、少し行きすぎた話ですよね。


そして、どうやら


その話の裏には


重大な秘密があり


主人公はこれから


その大きな事件に巻き込まれそうです。


ヤバいですね。


これ、

に引き込まれてます、既に。


アマゾンプライムビデオでも


今のところ、二話まで観れます。


機会があれば


是非見てみて下さい。


デスノート見た人は


特に引き込まれてしまう話だと


思います。


ある意味、問題作ですかね。


でも、話は深そうなので


いろいろ考えさせられて


興味深いです。


僕もこれから


プラチナエンド


ハマりそうです。




最新の画像もっと見る