葉っぱのニッキ

三ツ矢サイダー特別版と新CM

三ツ矢サイダー特別版と新CM


録画しました。


特別版は、嵐さん5人分全部まとめてくれて

とても嬉しいです。


それぞれに良かった。


大野くんのマッサージチェアには、表情に思わず笑っちゃった!!!


何回もリピしてしまいました。


ナレーションもいいですねーー。


嬉しくて、ニコニコしてしまいますーーー!!!


ありがとう!!!


三ツ矢サイダーさん。




そして新CM、初めてみました。


いいですねー。


大宮もいいですねー。


ワンコ抱っこしてる大野くんが優しい顔で癒されました。

コメント一覧

よーこ
まゆみ様。
丁寧なお返事ありがとうございます。
HDDの悲劇!!(/ _ ; )もう、ありませんように!!
そして、アサヒ飲料さんの三ツ矢サイダーのCMが何処かで再びまとめてオンエアされますように!!

まゆみ様からの、blogへのお言葉に心が温かくなりました。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

又遊びに来て下さい。お待ちしています。
まゆみ
よーこさん、ありがとうございます!私も昔ほどマメに録画しなくなってたんですが、この三ツ矢サイダーに関しては、かなりツボだったもので、ショックはかなりのモノでした泣。ですが、今はTwitterやらインスタやらで見れるだけマシになったのかなぁと思いますよね。次こそは(無いかも知れないけど)、HDDの悲劇に見舞われないようにしたいと思います。ブログこれからも楽しみにしてます♪よーこさんの文章が、大好きです^_^
よーこ
まゆみ様。
コメントありがとうございます。
そうでしたか、Twitterもチェックしていらっしゃったんですね。
Twitterに放送したCMをそのままあげている方もいらっしゃいます。
最近は、私も昔程マメに録画をしていない事が多々です。
Twitterの画像に助けられています。
あまり参考にはなりませんね。
まゆみ様又遊びに来て下さいね。
まゆみ
お返事いただき恐縮です。ありがとうございます。
そうなんです、アサヒ飲料のツイッターいつも見て、録画予約万全だったのに、なぜこんな時に!という感じです泣。
保存できるまたと無いチャンス、本当に楽しみにしていたので、もう無いかと思うと、残念無念です。
嵐友も、録画してなかったみたいで、大好きなCMだったのでもう保存できるチャンスはなさそうです。。泣。。
よーこ
まゆみ様。
コメントありがとうございます。
はじめましてコメントありがとうございます。
まゆみ様、録画残念です(泣)
本当にショックですよね(泣)お察しします。
https://sp.asahiinryo.co.jp/←ASAHIの公式さん
CMをそれぞれ公開しています。
保存は無理ですが、見ることは出来るのでよろしかったらどうぞ。
まゆみ
はじめまして。ブログ拝見させて頂いています♪
今朝の三ツ矢サイダーCM特別版のOA楽しみに、録画掛けて仕事に出たのですが、なんとHDD不具合で見ることが出来ませんでした。。ショックです泣。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事