葉っぱのニッキ

母の誕生日祝ランチ。

息子②Tやんが、私の誕生日を祝ってくれるって、ランチに連れて行ってくれました。

誕生日からは、かなり経ちますがー。まぁ12月中だから良いかな。

でも、覚えていてくれていて嬉しいなー。
ありがとうね。

『松島の田里律庵に行こう!!』と言われ、行って来ました。


相変わらず、海の景色がいいね。

時間がお昼時から少しズレていたので、空いていました。

眺めの良い場所でのランチでした。

冬のぜいたくコースは2種。

あなごのひつまぶしコース。

究極カキフライコース。

それぞれを注文しました。

あなごひつまぶしコースは、ご飯が多くて、カキフライ3個つき。


三杯目は、お出汁をかけて頂きました。


究極カキフライコースは、あなごひつまぶしご飯は、少なくて。
カキフライが5個つきです。



お吸い物にもかき入りです!

海鮮茶碗蒸しには、ホタテと海老と穴子が入っていました。

デザートのりんごのパンナコッタです。

なんと!!木曜日は、お菓子とコーヒーが付くそうなんです。

たまたま行った日が木曜日。

ラッキーでした。


お店の前で、顔出しな母(笑)


少し遠いですが。

苦笑する息子②!!

美味しいもん頂いて、ユックリできました。

ご馳走様でした。

ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事