葉っぱのニッキ

夢の紅白2014に大野くん!

オープニング、大野くんと吉高さんが登場ー!
で、途中から又大野くん吉高さん司会者さん登場ーーー!

モッくん1人でご出演!と衣装ー!に驚き!
少年隊さんの衣装も、びっくりでしたー。
嵐さん達の去年の映像が流れて。
大野くんが、早着替えの話をしてくれました。
マイクにゴムが付いていて、口でくわえて早着替えするそうです。
へえーーー!そうなんだーーー。貴重なお話でした。
そう言えば、先日あさイチに翔ちゃんが出た時にもこの去年のムービングステージ映像流れたんですが、これ20人の人力で動いているそうです。
人力なんですねーー。

大野くんのコメント
『ま、司会ということで、前日 面接…面談て…のが、あるんです。
そこで、やっぱり歌手の皆さんそれぞれの、自分の歌の想いとか話されるんですけども、…聞いた上で曲紹介するのが非常に…あのー、重みがあって それが今年もまた よりいい紹介ができたらな と思いますし、
また嵐的には15周年をむかえたので、まぁー、また感謝の気持ちを込めて歌わしてもらえたら、嬉しいですね。』
すごいいいこと言ってますね。\(^o^)
司会も嵐さんの歌も頑張って頂きたいです。
吉高さんも『アカ!アカ!アカ!でございます~』って言ってました。

最後に、あなたが主役50ボイスの予告映像~。
相葉ちゃんの『嵐は、負けません!』て、コメント映像流れましたーーー。
おーー!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おおのくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事