葉っぱのニッキ

息子の引越し。

息子①家族が、新居を建てました。

引越しは明日。

昨日は夫が息子①と、粗大ゴミを捨てたり、買い物や荷物運び等。

今日は、私と息子②とアパートのキッチンの掃除に行きました。
私は昨日も今日も、早朝出勤だったので終了後です手伝いに行きましたーー。

明日は引越業者が入り本格的に引越しです。

台風が近づいていて、雨の天気予報です。

無事に済みますように。

明日も息子②とアパートの掃除に行きます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事