葉っぱのニッキ

ARASHI会報VOLUME87届きました。

仕事から帰宅すると、FCからARASHIさんの会報が届いていました!!

VOLUME87

開けて、真っ白で驚きました。

 (⊙ロ⊙)

なんと!!写真が載ってない!!

しかも、5人の直筆の作文!!

そこには、今回プロデュースしたニノちゃんの想いが込められていました。

素敵な会報です!!



5人5様の「今の想い」

沁みました!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事