葉っぱのニッキ

落ち葉はき!

今日は天気がいいけど、
暴風警報が発表になって、ちょっと寒い日。

気づくと、
庭の木に、
オレンジ色の、ナナカマドの実。

黒い、つげの実。

赤ピンクの、マユミの実。

秋!

そして、
こんなに風が強いと、落ち葉半端ないよーー。
夏の草取りも、大変だったけど、
落ち葉の掃き掃除もねーーー。

時間かかるねー。


(☆ゆかちんちゃん☆)
コメント (*´艸`*)嬉しいです。
ありがとうーーー!
コメントの所に返事を書いたので、覗いて行って下さいねー。
また遊びに来てねー。

コメント一覧

よーこ
みきちゃん
こんばんはー
みきちやん、いらっしゃいませ!
一昨日の風のすごかったこと。
落ち葉。油断するとダメな秋だよねー。
雪はね、太平洋側だし。南東北なので、比較的雪はそんなに多くないよ。
本格的に降るのは、来年かな?2月頃が1番多いかな?
みきちゃんも、嵐さん智くんに会えるのかな?
いつまでも、応援したいね。
みきちゃん、またお会いしたいよぅー。
コメント (*´艸`*)嬉しいよー。
ありがとうです。
みき
木の実に落ち葉。
よーこちゃん♪こんばんは

いろんな木の実がたくさん実って、実りの秋ですね(^^)
急に寒くなってこちらも紅葉が進んだ気がします。
落ち葉はき。お庭にたくさんお花、木があるから大変ですね。。がんばって落ち葉はいているよーこちゃん。その上からまた降ってくる落ち葉が思い浮かびます。よーこちゃんの頭の上で網ですくいとってあげたいなぁ(^^)

急ぎ足で冬がやってくるのかな。
ナナカマドの実に雪が積もるのもそのうちでしょうか。
その前によーこちゃん。智くん、嵐さんに会えるかな♪
急に寒くなってきたので体調崩されませんように。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事