葉っぱのニッキ

Mステのリピがとまりませーーん!

Mステの嵐さん達のパフォーマンス。
すごく良かったーーーー!


心の空の力強いダンスも、和テイストがピリッとしていて、力強くて 気合も感じられて。
あ、途中潤くんと大野くんの足。重なってる?踏んでる?ところあったけどーー!
え?って思ったけど。
素敵でした。

日本よいとこ摩訶不思議も、バク転を含むダンスが素晴らしかった!
ジュニアを従えてのバク転。
踊る!
踊る!
ザ・ジャニーズ!
って曲で、
後で、少年隊さん達の摩訶不思議も見ましたけど。ほぼ同じで忠実に再現されていて、すごいなぁーと思いました。
楽しかったー!

バク転成功してよかったね。
腰が心配のニノちゃんが、3回もバク転をしてくれました。
やっぱり体幹がしっかりしてるね。
バク転を、軽々とやってしまう大野くん。相葉ちゃん。ニノちゃん。
素敵です。

大野くん、お約束のカメラ目線(≧∇≦)
息切れしてたね。
おでこちゃん翔ちゃんが1番していたかも。
最後のタモさんとのトーク、相葉さん滝汗!
心の空もかなり踊りますよね。
5分くらいの2曲のメドレー!だったけど。
リピ止まらないです。

衣装はMVと一緒?かな?
わーー!もっといろいろ思い出したり、
もっともっと嵐が素敵だ!!って言い続けていたいけどーーーー!(≧∇≦)
嵐さんおつかれ様でした!!!

おじゃんぷくんとのやりとりも楽しかった!
潤くんは 確実におじゃんぷくんのファンになってましたね。
5時間待つ圭人くん。自分から連絡しなよー!
おじゃんぷくん歌に入る時、有岡くんと高木くんが嵐さんにお辞儀してましたねー。
かわいいなぁー。
八乙女くんは、大野くんとメールしてるんだーー。ビックリ!
でも、後輩くんとはいっぱい絡んでほしいよ。

Mステ (*´艸`*)。

コメント一覧

よーこ
ラナちゃん
こんばんはー
ラナちゃん、いらっしゃいませ。

Mステ、良かったですね。

ラナちゃん私も、摩訶不思議は初めてでした。
Mステ終了後、ツべで見ました。
振りは、一緒でしたが嵐さん達の方がテンポが少し早いのかな。
でもでも、30過ぎてもまだまだ みんなガシガシ踊っていて素敵でした。

おおちゃんと八乙女くんの、ブルースリーメール。
微笑ましいですね。

ラナちゃん、私もなかなかコメント書けてません。

これからもよろしくね。
コメントありがとうです。
またおいで下さい

ラナ
こんばんは。

Mステ、カッコよかったですねー。

「心の空」の振付、男っぽいって言うか、ガシッとしてるって言うか、メリハリあって、しかも揃ってるって言うクォリティの高さ!
あ~、カッコイイ~

そして「日本よいとこ~摩訶不思議」って、初めて聞きました。
嵐さん達はジャニーズの原点って言ってましたけど、正直、聞いたことなかったんだ(笑)
歌詞が面白くって、タモリさんが印象に残ってるって言うだけあって個性がありますね!
そしてあのバク転
30歳を越してのあの切れの良さ!さすがです
怪我なく成功してよかった~

ジャンプくんとの絡みの質問を募集してたけど、視聴者からの質問ってなかったよね?

ジャンプくんともワクワクで一緒だったから、余計にいい関係って感じですよね。
大野くん、どんだけブルース・リーが好きなんだか(笑)

ただ心残りは、「心の空」出翔ちゃんのラップがなかったこと!
次回はぜひ、フルバージョンをお願いしたいなー♪

毎日、記事を読みにお邪魔はしてますが、中々コメントできず、ゴメンね。
また遊びに来まーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽番組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事