葉っぱのニッキ

閖上港朝市 はらこ飯祭り。

土曜日に仕事が終了して帰宅すると、

『明日、はらこ飯食べに閖上に行こう!』と夫と息子②が張り切って話していました。

『えー??』

6:00から、はらこ飯無料で
2000食!お振舞い!

5:00に出掛ければ食べられるだろうか?
起きられるだろうか?
で、何とか起きて5:05に出発!!
閖上に向かいました。

朝焼けが綺麗!!

並びました!!!

1番に並んだ人は、4:00に並んだとか。
凄い!!

5:45頃から、検温、整理券を配り始めました。

私達は、301〜303番でした。



6:20頃、いよいよ整理券の番号が放送されて、はらこ飯を頂きました。

美味しい!!!

でも、まだ食べ足りない

と、皆んなで初の朝ラーメン。
朝ラーへ。

本日オープンしたばかりの中華そば『杏林』さんへ並びました。

何と、オープンサービスのラーメン1杯に付き100円引き。
そして、お一人様餃子2個無料サービス!!
すご〜い!!!


その後、閖上朝市と言えば手作り水餃子!と食べ放題の手作りキムチ!!

息子②が食べた事が無い!!と言うので、
これ又並んで購入しました。
サービスの炒飯が付いていました。


帰る時は、8:15頃でした。

満喫満腹の閖上港朝市のはらこ飯祭りでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事