葉っぱのニッキ

明けましておめでとうございます。新年会終わりました。

 明けましておめでとうございます。

2024年。

元旦恒例の新年会が終わりました。

…その前に 北陸の地震に驚き、津波!!!火事も!!

避難されている方、被害を受けた方、大丈夫でしょうか?

元旦の夕方。

大変です。

これ以上被害が出ませんように。

お見舞い申し上げます。

新年会が18時からだったので、準備しながらソワソワしてテレビを見ていました。



家族皆んなが揃った新年会です。

千葉県の叔父さんに写真を送ると、義妹が写真を撮ってくれました。

お年玉は、まだ孫が小さいのでパパとママと話し合って本にしました。


最近水族館にハマっているそーちゃんには、魚の本を。


つむちゃんには、舐めても壊れない布のノンタンの絵本にしました。

3時間ほどでお開きになりました!!!

やっと終わりました。



今年も料理の覚書に、写真残しておきます。

この他に、お雑煮出しました。


後、2日間のお休み。

ユックリしまーす!!


今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。



コメント一覧

葉っぱ
@momomamama モモママさん、あけましておめでとうございます。(^^)
地震驚きましたね。飛行機事故にも驚きました。
お正月料理は、年々作る定番料理が決まって来ています。TV番組や雑誌等で気になる料理を作ってみて、新たに追加してみたり、その年によって少しずつ違います。
大晦日と元旦の午前中が一番忙しいかもです。
以前(義両親が健在の頃)は、億劫だった行事も 今は…人が来てくれるのは賑やかで良いなと思っているので、歳と共に気持ちも変わって来ました。(笑)
モモママさんのhappy Life♡私もhappy Lifeになるように♡
日々楽しんで過ごしたいです。
モモママさん、今年もよろしくお願いします。
葉っぱ。
葉っぱ
@lilyalley りりーさん、あけましておめでとうございます(^^)
コメント嬉しいです!!ありがとうございます。
毎年、料理番組や雑誌等を参考に作っています。年々作るものが定着して来ました。
なるべく大きな皿に盛り付けますが…足りなくて不揃いです(^◇^;)
年末年始休みのほぼ3分の2は、お正月の料理事で終わります。
ホッとしていたら、明日から仕事です。
りりーさん、今年もよろしくお願いします。
葉っぱ。
lilyalley
葉っぱさまへ

あけましておめでとうございます。
ものすごいご馳走ですね。
食器なもどもすてきです。
みなさん集まって素晴らしい新年会ですね✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします🌼lily
momomamama
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
素晴らしい1年になりますように☆

わぁ、豪華なお料理ですね!
どれもすごく美味しそうです〜♡
魚の形のお皿もかわいい。
お雑煮もお野菜たっぷりで美味しそうですね☆
なるとも入ってるー(^^)
家族の皆さんで集まっての新年会、楽しい時間ですね♪

これだけ素敵な新年会の準備、大変でしたよねー。
お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね。

新年早々の地震に驚きましたね。
大変な思いをされている方々が少しでも早く平穏な日々にもどれるように祈りたいと思います。
モモママ
葉っぱ
chamiさん、あけましておめでとうございます(^^)
寝落ちしてしまって、(^◇^;)chamiさんの所にもコメントはこれから…行って来ます。
地震驚きました。地震…特にそれに伴う津波は半端なく恐ろしいです。なので、今回TVを見ていて…大津波警報が出ているのに未だ歩いてる人や引き返してる車を見ると何とも…足が震えてしまって。
東日本大震災の記憶が頭をよぎってしまい、何とも言えない気持ちになりました。
自然災害怖いです。
新年会は、義妹夫婦の送迎をするのでノンアル飲んで今年も運転手でした。
いつまで皆んな揃うのか?
元気なうちはやりたいです。
chamiさん、今年もよろしくお願いします。
葉っぱ。
葉っぱ
@marusan_slate テルさん、あけましておめでとうございます。(^^)
コメントありがとうございます!
つい、寝落ちしてしまいました。
(^◇^;)
今年もよろしくお願いします。
ご家族で、佳い新年をお過ごし下さい。
葉っぱ。
dreamsan_2006
葉っぱさん〜明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

地震、びっくりしました💦
家の方も長い時間揺れて、今回はただ事じゃない感じでした😱
被害も出てるようですね😭
これ以上、被害が広がりませんように🙏

ご家族揃っての新年会✨
美味しそうなお料理いっぱい😆
テーブルがまたお洒落で素敵ですね❤︎
お孫ちゃんには絵本〜
可愛いですね💕
具沢山のお雑煮も美味しそう(*´-`)
幸せな時間を過ごされましたね🤗

あと二日のお休み〜
幸せなお正月をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
明けまして
おめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願いします!!
お互い素晴らしい一年に
なりますように。
ステキな年始を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事