葉っぱのニッキ

嵐巡りとピカ☆★☆ンチ

今日は、ピカ☆★☆ンチ最終日。
16:30~の回のチケットを買っていたので東京ドームシティに行きました。
J担妹Hちゃんと一緒です。

東京に行くって話を、智友Yちゃんに話していたんです。
で、せっかく東京に来るならって、会ってランチをする事になりました。
嵐さん関連のお店に行ってみたいねー!と少し調べて…Yちゃんに案内してもらって嵐巡りして来ました。

まず、上野で待ち合わせ。
合流してから、原宿駅へ。ピカンチにも回想で原宿が出て来るので、原宿駅を撮りました。

そして、竹下通りへ。ウッチーがしやがれで寄ったクレープ屋さんを見ながら
レディガガも来日した時に行くという店。ウッチーが変装の為に行った店の前へ!でも…入店しにくい感じです。お店の入り口の写真を撮っただけでした。(笑)(ちょっと、怪しい感じ)

その後『イキバ』という店へ。ここはしやがれでウッチーと嵐さん達が自分達で食事を作って食べていた店です。
嵐さん達が座ったイスだと聞いて早速座ってみました。さとっさんが座ったのは、青いイスだったみたいです。食券を買って、お茶で一息つきました。ジンジャーエール。生姜が凄くきいていました。ピリッとしました。群馬からピカンチを観に来たというあらシックさん4人に会いました。その方達も嵐巡りをしていて、開店前に店の前に並んでいました。
同じあらシック同士、初対面でも、すんなり話をしました。
開店前に、お店の方が私達グループと群馬の方のグループを中に入れて下さいました。
原宿と言えばジャニショ!時間があったので、行ってみました。
でも場所まで行って 人が沢山並んでいたので、並ぶ時間が無くて断念しました。
行って、ただ帰って来たのですが。(笑)ジャニショって、初めてでちょっとお店を見ただけでも感動でした。

その後、市ヶ谷に移動。市ヶ谷では釣り堀を撮りました。ピカンチで潤くんが釣り堀で釣っていました。

ひみつの嵐ちゃんの時にさとっさんと翔ちゃんと石原さとみさんが行った、フォーの店を予約していました。
が、場所にたどりつくまでウロウロ時間がかかりました。(笑)
フォーの店。
嵐ちゃんで行った時とお店の名前が変わっていましたが、同じ店でした。
予約の時に嵐さんが座った席をお願いしました。
ジャンケンで、私が勝ったので智さんが座った席に座りました。(笑)
Yちゃんが、翔ちゃんの席。
Hちゃんは、さとみちゃんの席に座りました。
注文したのは、さとっさんが注文した鳥肉のフォー。あっさりしていて、美味しかったです。
そして、生春巻き。パクチーも付いて来ましたが、ちょっと苦手です。
でも大満足です。(^^)

 



水道橋駅へ。


東京ドームシティへ。



時間まで、又々スタバでお茶をしながらゆっくり話をして話が弾みました。とても楽しかった。
最後に、東京ドームシティの入り口までYちゃんが送ってくれて、抱き合って別れました。

本当出会いに感謝です。


帰りの電車の乗り継ぎも、色々調べて下さったYちゃんとてもお世話になりました。
ありがとうございました。


またお会いしたいです。

ピカ☆★☆ンチも、滑り込みで最終日に観ることが出来て嬉しかったです。
明日からまた、頑張れそうです。(^^)

そうそう、余談ですが歩いていて市ヶ谷で志茂田景樹さんとすれ違いました。食事をした店で、やしろゆうさんが食事していました。ビックリしました。

コメント一覧

よーこ
なべちゃん
こんばんは(^^)
本当に、楽しい1日でした。
コンサートに当選して、
又コンサート会場でお会い出来るといいですね。
15周年!
たくさんの行きたい皆が、コンサートに行けると嬉しいです。
ハワイのライブビューイングも、どうか当選しますように
お祈りしています。
コメントありがとうございます。
なべ
よーこちゃん、こんにちは!

ピカンチ見れて良かったね(*^^*)

嵐巡りも充実で楽しめたみたいですね。

よーこちゃんが東京へ来るって知った時
あっもしかして会えるかなって思った。
でも姉妹でユックリの方が良いかな~(*´∀`)
遠慮しときました。

今度会えるでしょうか?
よーこ
はづきちゃん
こんばんは(^^)
はづきちゃん、ピカ☆★☆ンチこれからなんですね。
はづきちゃんも、ハルくんに会えますように!お祈りしています。(^^)

私もね、絶対東北で上映会があると信じていたので、1回目の時チケットの応募をしなかったんです。
その後、上映会が東北で無いと知り…。凹んでいたら、2回目の募集があることをTwitterで知りました。そして、席が取れて行ける事になりました。

はづきちゃん本当に、ピカ☆★☆ンチのチケット取れて、ハルくんに会えますように。
ハワイのライブビューイングも、お互い当たると嬉しいです。

はづきちゃん、いつかお会い出来たら嬉しいです。
コメントありがとうございます。とっても、嬉しかったです。
はづき
よーこちゃんこんばんは(^^)

楽しい報告ありがと~~(^o^)

嵐巡り♪
智くんが訪れた場所…座った椅子…
想像しただけで大興奮(≧∇≦)!!

ハルくんは可笑しくて可愛かったのですね(´▽`)
私も愛すべきハルくんに早く会いたいです☆
12月が待ち遠しいな~(チケット取れますように♪)

この場をお借りして<(_ _)>
Yokoちゃんメッセージありがと~(^_^)
短い時間だったけれどYokoちゃんに会うことが出来て嬉しかったよ~o(^o^)o
Yokoちゃんは優しくて綺麗でとっても素敵☆
今度会える時はたくさんお話したいです(*^^*)

その時はよーこちゃんともご一緒できるといいな(*´▽`*)
よーこ
サクランボさん
こんばんは
サクランボさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
サクランボさんもハルくんに会って来たんですね。
ハルくん サクランボさんがおっしゃる通り、可笑しくて 可愛くて楽しかったです。愛すべきハルくん良かったーーー!

そして、ライブビューイング 本当だね、東北にもあったーーーー!って、嬉しかったです。
観たい皆が、全てライブに当選しますように。
一緒にお祝いしたいですね。

サクランボさん、コメント嬉しかったです。ありがとうございます。又遊びに来て下さいね。



よーこ
ラナさん
こんばんは
昨日は、楽しかったです。
お友達の輪に感謝です。
ラナさんさんとも、お会いできるとイイですね。
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
サクランボ
よーこさん、こんばんは☆
ピカンチ、そしてロケ地巡り。
たくさん回ってきたんですねー♪
とっても楽しそう、よかったですね。(*^^*)

私も一足お先にハルくんに会ってきました☆
もう懐かしくて、可愛くて、可笑しくて
すごく面白かったです(^O^)

ライブビューング、東北にもあって嬉しいですね♪ハワイには行けないけど、やっぱり15周年は一緒にお祝いしたいですもんね(*^^*)
ラナ
楽しいい一日でしたね♪
こんばんは~!
ピカンチのついでに嵐巡り!
素敵な一日になりましたね。
うらやまし~

上野⇒原宿⇒竹下通り⇒イキバ⇒ジャニショ⇒市ヶ谷⇒釣り堀⇒フォーの店⇒水道橋⇒スタバ⇒ピカンチ

羨ましくって、書きだしちゃいました(笑)
いろいろ行かれたんですね。

YさんHさん三人で楽しい一日になって何よりでしたね。

さあ、いよいよ今度は申し込みに躍起になる番ですね。
お互いの健闘を祈ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足跡巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事