葉っぱのニッキ

お祝いディナー@primo

嵐さんの結成記念日
日本時間とハワイ時間9/15と9/16の2日間。


我家でも9/15は、記念日です。

次男の誕生日です。

嵐さんと同じ記念日で嬉しいです。

誕生日当日は、予約がいっぱいで予約出来なかったので   
本日9/16に、息子が好きなレストランを予約しました。

久々夜家族で食事に行きました。

電話予約の時に、誕生日㊗️だと伝えていました。

入店すると息子の名前を発見しました!!


とても嬉しいです♡

そして、美味しい料理の最後。

電気が暗くなり、あれ?って思っていたら…。

バースデーソングが流れてきました。

 (⊙ロ⊙)

そして、デザートプレートが運ばれてきました。


息子のプレートには、お祝いのメッセージが書かれていました。

そして、花火!!
 (⊙ロ⊙)びっくり!!
素敵なサプライズ♡♡♡

そして、店内で写真も撮って頂いて。
帰りに写真を1枚頂きました。

思いもかけず、感激です。


お料理もとても美味しくて、楽しいひと時でした。



(☆ゆかちんちゃん☆)
コメントありがとうです。
嬉しいです。
コメントの所に返事を書きました。
時間がある時に、覗いてもらえると嬉しいです。




コメント一覧

tosiyoko0845
よーこ

じゅんちゃん、コメントありがとう!!嬉しいですー!!
ここのイタリアンレストラン、ワインや日本酒など美味しいお酒が揃ってるんだー💙
じゅんちゃん、こっちへ来たら一緒に行こうね。
ここもリストに追加してね。
ありがとねー。
(*゚▽゚*)
じゅん
よーこちゃん家の次男くん
お誕生日おめでとうございます!
家族でレストランでお食事なんて幸せなひとときだね。
次男くん素敵な1年になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事