葉っぱのニッキ

99.9Movieヒロインは、杉咲花ちゃん

杉咲花ちゃんと言えば、NHK朝ドラ『おちょやん』

先週最終話でした。

おちょやん役の杉咲花ちゃん、お疲れ様でした。

毎朝楽しみでした。

先日NHKあさイチのゲストに杉咲花ちゃんが来て下さった時に、実年齢が23歳だと知り驚きました。
∑(゚Д゚)
役者さんて、凄いですね。

そして、5月11日に解禁になった情報!!

杉咲花ちゃんが「99.9 刑事専門弁護士」ヒロインに決定しました。

\(^o^)/

99.9、益々楽しみが増しますよぉ〜!!!!

潤くんや花ちゃんに、映画で お会い出来るのが楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事