葉っぱのニッキ

金スマ潤くん後編。

金スマ!

昨年の前編に続き 金スマの後編です。

中居くんが嵐LIVE映画の舞台挨拶に、大野くん以外の4人が揃った時の事を聞いてくれました。

潤くん『色々あったんですよ』と言っていたけど。

5人で会って話し合って決めた事。

大野くんから手紙を託された事。


でも潤くんが『今後4人で揃って何かするって事は無い』と言っていたけど。

私なんかは久々に、4人揃って嬉しいな!!って単純に思いました。

賛否はあると思うし、年賀状も4人だけ。
会報も4人だから。
活動休止中なのに何故?って思う人はいると思います。
5人が好きな人もいれば、1人だけが好きって思う人もいますよね。

今回も思ったのは、言えることと言えないことを、ギリギリまで引き出す中居くん。
それに応える潤くん。

中居くん『大野くんが一人で背負う問題でもないから』と気を遣って言い続けてくれていた事。

大野くんの気持ちを変に代弁したりせず、潤くんも「僕じゃないのであれですけど」ときちんと話をしてくれていました。
潤くんの誠実さを改めて感じました。


これから、活動休止の状態のままでずーっと何年も十何年も…は、ちょっと無い!!と思いたいけれど。

何年も待ったのに『解散です』って突然言われるのだけは嫌だそれはかなり辛いです

これから先、5人が揃う姿が見られますように。


所で、ドラマ『スマイル』のビト役の潤くんは当時辛くて観ていられなかったです。
小栗旬くんの、あの役はすごく嫌な奴だったっけ。
思い出してしまいました




記事も出ていました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事