葉っぱのニッキ

テレ朝系「死神くん」主演 大野智@河北新報夕刊5/13記事 文字起こししました。

こちらの地方紙の夕刊に、死神くんの記事が載っていました!
写真付きです。
嬉しいー!
記事を、文字起こししますね。
読んでみて下さい。

▼河北新報夕刊5/13
【テレ朝系「死神くん」主演 大野智】

『感情的演技 程よい和み』
怪物、死神、国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智。書いて並べると違和感大なのに、「くん」付けで呼んでみると、ぐっとかわいらしさが出て、三つがつながってくる。

4月にスタートしたドラマ「死神くん」主演の大野智くんはもちろん死神くん役で、亡くなる予定の人の前に現れ、死期をを告げる。
大野くんといえば、藤子不二雄Aの漫画「怪物くん」の実写版ドラマに主演し、おちゃめな格好ではじけていた姿を思い出す。「死神くん」も漫画えんどコイチ作のドラマ化だ。
キャラクターものが続きますねと尋ねると、本人いわく「怪物くん上がりだから、またこういう役が来て笑いました。メンバーにも爆笑されました」。さらっと受け止め、力みがない。
人間でない役が舞い込むのは「人間ぽくないからかな?」と自問。怪物くんは「『普段の大野くんで演じて』と言われて困った。あんな話方しないから」と笑う。
とはいえ楽しんでいるそうで「逆に普通の役だと、どうやっていいか難しくなる部分が…。衣装を着ればムードが出ますから」。
死神くんは黒ずくめに白いちょうネクタイ姿の正装風。これまでにはタイツやかぶりものもこなしてきたが「用意されてるから着てるっていう感じです」と言う。プロですもんね。
死神くんは霊界に魂を導く役目だが、人間に寄り添い過ぎて失敗し、上司になじられる。たまに宙に浮く能力は発揮しても、特殊さより"人間味"のあるキャラだ。「久しぶりに感情的な芝居をした」
という大野くんが、程よい和みを醸し出している。
親しみが湧いてくる大野くんの死神くん。長生きした暁には、見守ってほしいかな。


(☆じゅんちゃん☆なべちゃん☆ラナさん☆)
コメントありがとうです!嬉しかったです。
コメントを頂いた所に、返事を書きました。
よろしくお願いします。(^^)

コメント一覧

よーこ
蒼ちゃん
こんばんは!
蒼ちゃん、いらっしゃいませ~!
うんうん。どんな演技も出来ちゃう大野くん!素敵だね。
やっぱり大野くんだね。
嵐のジヨニーデップね。うん。わかる。
蒼ちゃんコメントありがとうです。
嬉しかったー!(^^)
よーこ
サクランボさん
こんばんは。
サクランボさん、はじめまして!声をかけて下さってありがとうございます。
山形県なんですね。今後ともよろしくお願いします。
新聞記事、喜んでもらえて嬉しかったです。
コメントありがとうございます!
よーこ
yokoちゃん
こんばんは!
yokoちゃん大野くんは、役者としてもすごい!いつも引き込まれちゃいます。
これからも応援していきましょうね。コメントありがとうです。
よーこちゃん  遊びに来たよ~
文字おこし ありがとー^^
監督の突飛な思いつきにもアドリブ付きで演技できてしまう智くんはホント尊敬するわー
屋台のショウガのとこは期待以上な出来だったとか・・・
私ね、智くんは嵐の中のジョニー・デップだと思ってるんだ~フフ(^u^)
サクランボ
はじめまして
HNで、お察しのごとく、お隣の県在住です。^^
ご近所(東北は広い!)のサトシックさんに、親近感を抱いてコメントさせてもらいました。
新聞、読めて嬉しいです、ありがとうございます。
回を追うごとに、新米からだんだん死神ぶりが板について、引き込まれて観てます。程よい和み、智くんらしいですね。私も見守られたいです。(*^^*)

Yoko
よーこちゃん、おはよう。そちらの新聞に取り上げられていたのねぇ~\(^o^)/(感情的演技程よい和み)ほんと智君は、どんな役がきても監督が求めるもの以上に演じてくれて、今まで携わった監督達に絶賛されているものね!さすがです!我らのさとちゃんは、何をしても完璧だよ(泣)よーこちゃん、嬉しいねぇ~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記事など。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事