葉っぱのニッキ

四海巻き作りました!!@飾り巻き寿司

「四海巻き」

って、出来たら素敵だなぁー!と思っていました。

先日、飾り巻き寿司教室で作ってから
「いつか、四海巻き作ってみたい!!」という気持ちが膨らんでいました。

スマホで、「作り方検索」して。

試しにつくってみようかなー?って思いました。

昨日、買い物の時に「あかり」と「かおり」を買いました。

「失敗してもいいやーー。」
って思いながら、ビニール手袋をして酢飯を作りました。
卵焼きを焼きました。
巻いて切ってみました。
キュウリを切る時少しかたよった感じでしたが何とか、卵焼きを入れて巻いてみました。


切りました。

おーーーー!!!!
🎵٩(ˊᗜˋ*)و

うわーい!!

20分くらいかかったけど、出来ました!!


良かったー!!!

次男がお弁当に持って行きました。

また作ってみます!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かわり巻き寿司」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事