葉っぱのニッキ

節分祭行って来ました。

明日は節分ですが、
2/2と2/3、2日間陸奥国分寺薬師堂で開催されると知り、午前中に出かけました。


午前中に出かけたのは初めてでした。

11時からの御祈祷終了後、豆まきです。

40分ほど待って拾いました。

いやーーー、あんまり拾えなかったです。

けど参加できて良かったです。


今日拾った福です。

5円と大豆が入った袋は1つ拾いました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事