葉っぱのニッキ

スポーツ新聞1/28(月)

今朝の朝刊を郵便受けに取りに行ったら、
地元河北新報の、1面の左下側と25面の左側に、嵐さん記事が!!!
(⊙ロ⊙)ビックリ!!

早朝の仕事帰りに、スポーツ新聞をコンビニで買いました。

嵐さんの記事を読む為です。
ニッカン。
スポニチ。
サンスポ。
スポーツ報知。
とりあえず、ここの地域で 買える種類の新聞を全て購入です!!!

一夜明けて、テレビのWSの編集やMCの方々のコメントが優しくて。

(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )泣けるーー!!

WSのコメンテーターの方「今まで、なぜ嵐が人気あるのか?わからなかったが、昨日の会見を見てなるほど!!と思ってコンサート行ってみたいと思いました。」と話していました。

亀ちゃんや、風ぽんからのメッセージも心に沁みました。

大丈夫!!
嵐は解散しないし。
大野くんも事務所にとどまってくれるから。
と、自分に言い聞かせているけどー。

ふとした時に、じーんとくるね。


今日は、前の会社の後輩が辞めるので、お茶する約束をしていました。

手土産を買いにぐりゅーんさんへ。
ミホさん(←女将さんです)に嵐の話をされて
ちょっとだけ動揺 (⊙ロ⊙)


いやーー、やっぱりダメージが大きいね。
家事が進まないし

もう一回戦で、帰りの幼稚園バス添乗のお仕事があるので。

でも、なかなか いつもみたいに動けないなぁー!!

(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張れ!私。



2020年12月31日を終えたら、寂しくて仕方ないんじゃないかな?

覚悟しておかないと。

辛いなぁー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事