葉っぱのニッキ

今日はWhite day

3月14日White day。

仕事帰りに、予約していたテリーヌショコラーデを取りに行来ました。




早速、帰宅後コーヒーと一緒に食べました。


美味しいなぁー♡

昨年だったかな?小さいサイズを購入!!
美味しくて、あっという間に無くなったので今年は大きいサイズにしました。

以下、GruNさんのInstagramの写真です。



家族で食べました。

お友達からも、嵐さん達がツアーの時食べた 博多のチョコレートショップの板チョコ!!
あの四角い石畳チョコケーキのお店のチョコレートを頂きました。
 (*´艸`*)嬉しい♡


とっても綺麗で美味しかった♡
御馳走様です。
(*゚▽゚*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事