葉っぱのニッキ

流星の絆のハヤシライス

「流星の絆」は、懐かしいTBS系列の金曜日のドラマ。

ニノちゃんと錦戸くんと戸田恵梨香ちゃんが兄、弟、妹役で。

子供の頃、夜中抜け出して流星を見に行っていた3人。
その間に洋食店アリアケを営んでいた両親が何者かに刺殺される。
犯人、まさかの恩人で。
私には、最後まで犯人がわからなかったなぁー。

そして、アリアケのハヤシライスがとても美味しそうでした。

要潤さんがハヤシライスを注文すると、毎回ニノちゃんが「おわっちゃいましたね」と言う。(笑)

そのハヤシライスが食べられるらしいです。
10月13日まで850円のところ500円でハヤシライスが食べられるそうです。

東京かーーー!!
行く機会があればハヤシライス食べてみたいな。

ドラマを放送していた時は、流星の絆のハヤシライスのレトルトを販売していたなぁー。

沢山買った記憶です。(笑)

パッケージファイルしていたよ。

ファイル、納戸探さないと出て来ないけど
(^◇^;)


流星の絆。
見たいなあーー。
再放送しないかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事