葉っぱのニッキ

学校へ行こう2015

学校へ行こう2015
楽しみにしていました。
が、父の病院に行っていて初めの30分くらいは車を運転しながら、
聞いていました。

少年オカダ!
未成年の主張!未成年の主張の告白、素敵だねぇー!
あの、ハガキを送った先生!実現して良かったね。
B-RAP!あーーー、懐かしい!
「アホだなぁーー!」←やっぱり最高!
尾崎豆~!
東京ラブストーリー!
灘6!←今も踊ってるんだねーー。
やっぱり面白いよぉーーー!(≧∇≦)
あーーー!懐かしすぎるぅーー!
覚えてるよぉ~!
(T . T)
15年ぶりの再会!
現在のみんな!
大人になって立派になってるよー!!
学校へ行こうの過去映像!こんなに楽しいなんて、スゴイなぁー。(≧∇≦)

最後の「愛なんだ」良かったねー。
健ちゃん泣いてたねー。
( T_T)\(^-^ )

V6さん!20周年おめでとうございます!

学校へ行こう!
また、特番でやってほしいですー!
( ´ ▽ ` )ノ

コメント一覧

よーこ
ゆかちんちゃん
こんばんはー。
いらっしゃいませーー!
そうそう、あの女装の男の子のドッキリの学校へ行こうゲスト嵐さん
私の記憶が正しければ。そうだったと思う。

映画ティガのロケ地、小倉に行こうとしていたなんて。
ゆかちんちゃん、やるなぁー。

ひみつの嵐ちゃんも、また特番!とかあると嬉しいね。

ゆかちんちゃん、また遊びに来てね!!!
お待ちしてます。

ゆかちん
そ~なんだ?*\(^o^)/*
お返事ありがとうございます!
こちらこそ、嬉しい~!*\(^o^)/*

B-rap最高よね!
やっぱりよーこちゃんとはツボどころが似てると思った~(≧∇≦)
ティガも大好きでね!
初めて携帯でダウンロードした曲がコレ(笑)。
しかもCDも借りて息子と聴いてたよ~(*^^*)
(爆風スランプも好きだった)
劇場版ティガの小倉ロケに見物に行こうとして
旦那に止められたのよ(笑)

嵐さんが出てた回って、嵐ちゃんの番宣でだったんたね~?知らなかった(;゜Д゜)
まだファンでもなくて、存在もぼやっとしか知らなかった嵐さん達だったけど、リアルタイムで微かに観ていた記憶が少しつながってなんだか嬉しい~!

教えてくれて、ありがとう~!*\(^o^)/*
よーこ
ゆかちんちゃん
ゆかちんちゃん、コメント連投ありがとうーー!
嬉しいよぅー! (*´艸`*)
学校へ行こう!
笑ったよねーーーー!
ウルトラマンティガだよねーー
ガッツリファン!(笑)
我家もだよー。見てた。
懐かしいねー。
ひみつの嵐ちゃんの放送開始前に、番宣で学校へ行こう!に嵐さんが出て、
大野くんの髪を直してる女装の男性だったような?
その時も、先輩との共演嬉しかったなぁー。
それから少しして、学校へ行こう!は終わったんだよね。
久々に見ると、いいねーー!
また、特番あると嬉しいね。
そして、V6さん達20周年おめでとうございます!
ゆかちんちゃん、また遊びに来てねー。
よーこ
yokoちゃん
こんばんは
学校へ行こう!最高に楽しかったねー。
笑ったよねー。
やっぱり、子供と一緒に見てたよねー。
久々の学校訪問。V6さん達も楽しそうだったし。
見ている方も、何だかワクワクしたよ。
年に1回でもいいから、特番希望だねー。
yokoちゃんコメント嬉しいよ。
ありがとうです!
ゆかちん
懐かしい~o(≧▽≦)o
こんばんは(*^^*)
「学校へ行こう」は録画しながら、途中からしか
まだ観れてないのですが…。
懐かしいな~ちょっと観てたよ覚えてるかな?
なんて思ってたらば。

ほとんど覚えてた!(笑)
がっつりファンだったのね~私σ^_^;
パークマンサー大好きだった!
初めて見る息子達と、お腹抱えて大爆笑して
ラストで三宅くんと一緒にうるうるしました!

当時は歌番組は全く見ないで、バラエティ番組ばっかり見てたからアイドルってイメージなかったな~。
でも、息子がウルトラマン大好きだったおかげで
Take me ~だけはスゴイ聴いてたよ(笑)

当時のこと、色々思い出しました(*^^*)
そして改めて、こんな素晴らしい先輩の背中を見ながら踊ってきた嵐さん達で本当に良かったなと

V6兄さん達、20周年おめでとうございます!
Yoko
学校にいこう☆
楽しかったねぇ~(^-^)
当時、娘達と毎週楽しみにしていた番組だったよ~(^o^)
昨日は懐かしい映像に爆笑でした(^o^)
V6の20周年のお祝いのエンディングにうるうるしちゃいました(感涙)泣いていた三宅健ちゃんにも感動したよ~
学校にいこう☆是非また企画して欲しいね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「arashiの先輩と後輩のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事