sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

来年度カレンダー

2013-10-16 11:06:01 | 絵手紙

 
すこ~し早く去年末と今年描いた絵手紙で、来年度のカレンダー(2L版)
を作成しました 

 

 

  

クリックしてください 

         

         

         

          

 

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は教室と病院 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guchan)
2013-10-16 13:41:22
素適なカレンダーができましたね。
お花が上手だから、季節感があふれてていいですね。
返信する
Unknown (かぶ)
2013-10-16 17:39:56
こんにちは
台風は大丈夫でしたか?

お~素敵なカレンダーが出来ましたね
来年が楽しみですね
あ~ぁ もう来年のカレンダーの話ですものね
ほんと1年が早い早い
返信する
カレンダー (パンプキン)
2013-10-16 17:46:06
今年も素敵なカレンダーが出来ましたね
私はプリンターを持っていないので
残念ながら出来ません
毎年の楽しみの一つですね
返信する
お早いことで (たーさん)
2013-10-16 19:21:15
素晴らしいカレンダーですね

毎月カレンダーをめくるのが
楽しみで時が早くたちそうです。
返信する
Unknown (yugafu)
2013-10-16 22:21:58
カレンダー、クリックして見ると、絵はもちろん、言葉が又いいですね。
返信する
guuchanさんへ (sibu)
2013-10-17 07:00:09
お花が上手なんて、とんでもないです。
沢山描いている中でたまたま まあまあの
絵があり選べただけです。
花を選ぶと季節感が出ますから無理に
選んでいるのかもしれませんよ (笑)
返信する
かぶさんへ (sibu)
2013-10-17 07:05:19
26号、雨風は少し強かったですが市内では
被害は無かったようです。

カレンダーの時期になってしまってますよ。教室でも
来月はカレンダーつくりだそうです。
寒さも厳しくなっており、あと○ヶ月と数日
で新年 (^_^.)
返信する
パンプキンさんへ (sibu)
2013-10-17 07:07:46
ありがとうございます。
恒例となっており、毎年この頃の楽しみなんです。
そのために書き送った絵手紙全てを保存してます。
返信する
たーさんへ (sibu)
2013-10-17 07:11:51
ありがとうございます (#^.^#)

作るのが毎年の楽しみなんです。
作りながら、絵手紙をお送りした相手との
やりとりなんかもおもいおこしますしね。
返信する
yugafuさんへ (sibu)
2013-10-17 07:14:34
ありがとうございます (#^.^#)

言葉は絵手紙を描きすぎたせいか、なかなか
思い浮ばなくなっているのが現状なんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿